517

昨日のKAT-TUNだ!と今日の昼間のSPで、私の萌え度はMaxオーバー。

田口くん、満載でしたよぉ〜!
すごすぎて逆になにも思い出せない・・・

SPの記憶とごちゃ混ぜですが。

ロバ丸によるパフォーマンス審査。
髪を切ったゆちに萌え。
でも服装はちょっと好みでない。なんかおばちゃんっぽくない?
しかーし、ゆちはほっそい!骨から細いよね。
ロバ丸コンビはほんわりしてて良いですよ。

そーしーてー!田口&上田コンビで男子合宿取材!!
日本全国ダーツの旅な雰囲気で始まりました。
はぁ〜もうなにもかも萌え!!
おんぶしてるよ!しっかり田口くんにつかまるうえぼ、ちょっと!替わってよ!
前に少クラで仁をおぶってたこともあったよね、田口くん。
きっと彼の背中が魅力的なんだわぁ〜。
礼儀正しく挨拶する田口くん、こういうトコ好き。
語りだすとキリないわ。

中国一泊二日って!いつのまに〜?
中丸「何しに行ったんですか?」
田口(さらりと)「美味しいもの食べてきましたよ」
中丸「オイ!」
ふふふ、振り突っ込みありがとう、ゆち。
大林さんと「あ〜ん」するかとドキドキしちゃったよ。
そして最近、ホントに亀と仲良しなんだね。うん、うん。

どわぁ〜田口くん&船越アナのロケが!!
マルコス選手にブラジル料理を食べに連れてってもらうことに。
しかし、田口くんは物怖じしない子ねぇ〜。
マルコス選手とすっかり仲良し、肩くんで「じゃあ、行きましょうか」って!
フェジョンというお料理を教えてもらいます。
またもや田口くんのお食事場面!裸少での経験が生きている!

そして場面はスタジオ、ぎゃっ!田口くんがピンでめっさかっこつけて
「今日はコレをスタジオに用意しました」(指をパチン!)

ぶーっ!吹き出すからやめて!
爆笑MAXな場面でしたよ〜。

メンバーみんなでフェジョンを試食。
仁の食べっぷりから見てもなかなか美味しいものなんでしょうねぇ。

他にもい〜っぱい萌えどころあったような気がするけど、
もうすぐ義経さま&ウタワラだから。

もう今日はダメ、おなかいっぱいです〜