517

踊れる人が好き

と言いつつもSMAPでは森くんのいた時代からゴローちゃんです。

今でこそ同意してくれる方がけっこういますが、昔は散々な言われ方したものです。

まぁ、SMAPに関しては気がつけば見る程度なので詳しくないのですが、
今日始めてゴローちゃんがガンダムオタクということを知りました。
「角がないからシャア専用ザクじゃない!」と主張するゴローちゃん・・・

私の脳裏にはもう一人のガンダムオタク、田口くん浮かばずにはいられない。
思わぬ共通点にびっくりだなぁ。


そして田口くんの映像が見たくなり、昔の「裸の少年」を見る。
出てきたのは「鍋特集」、グルメロケの帝王と呼ばれる田口くん、
烏龍茶倶楽部部長の中丸くん、グルメロケ初の上田くんの組み合わせ。

あ〜笑った!!中丸くん、サイコー!!
この頃からツッコミ上手&ヤラレキャラでしたね!

「裸の少年」、この頃のカタチに戻らないかなぁ〜

翼一座の福ちゃん、藁谷くん、武内くん、松崎くん、越岡くんなんかも
しっかり出演してたんだよねぇ。
3年でずいぶん皆変わるもんだ。
10代の3年と30代の3年って同じ時間とは思えないデス。