517

「ブラザーグリム」

見終わった感想は、
私:ヴァン・ヘルシングよりは面白かったけどチャーリーとチョコレート工場のほうが好み
友人:久しぶりにおもしろかった!ヴァン・ヘルシングみたいじゃなくてよかったー。
   チャーリーより好み。

あれ?微妙に違う感想。
そしてなぜか基準がヴァン・ヘルシングなところが???

当たり前だけど、見る人によって感じ方が違うんだなぁ。

帰宅したら届いていたものが2つ。

 ・翼魂のハガキ。明日、振込みにいこっ!

 ・修理に出していたPSXが戻ってきました。
  修理代が翼魂2日分+交通費くらい・・・あいたたっ!

ハードディスクが初期化するしかなくて、消えてしまったもの
 ・まっしょいの8・9話(さぶちゃんの恋が!泣)
 ・It's 田口ドリームの回の少クラ(大泣)
 ・ジャニーズカウントダウン
 ・H×HのG.I編

これからはマメにDVDに焼きます・・・