517

一夜で

タキツバ制覇!ってまるでファンのように言う斗真がかわいい。

日常の出来事を教えてくれる日記ってありがたいですね〜
斗真くんも期間限定なんて言わずにレギュラー化すればいいのにね。

斗真くんはSHOCKで一度だけ生を見ましたが、
頭がすごーく小さくてびっくりした記憶アリ。
舞台は必死に頑張ってる感がヒシヒシと伝わってきました。
春の「あずみ」も見に行けたらいいなぁ。

うたばんの嵐はおもしろかったー!
嵐のことはよく知らないけど、ああいうお約束なんだ。
大野くん、愛されキャラでした。
翔くんも、ニノも相葉ちゃんも、かわいいし
松潤もかっこいいと思う。
でもね、嵐って何かが足りない、私には。
なんだろうなぁ〜。
ヒトの好みって不思議。

明日はもう野ブタの日かぁ〜。早っ!