517

「hanako」

田口くんの記事のためもあるけど
特集が私の行動範囲内の温泉特集なんですもの。
(千葉在住、静岡県東部出身)


このライターさん、絶対に淳之介王子に惚れたでしょ!
グラチャンでバレーの王子様誕生!
 日本中が応援に萌えちゃいます(ハート)」

ですって!
私は淳之介さまに萌えちゃってます(ハート)

メンバーのたとえはかなり的確なカンジ。
赤西くん→イケイケでドンドン打ってださいって感じでアタッカー
亀→MCでもちゃんと振り分けてくれるセッター
中丸くん→レシーバーとして飛んできた話を受け止めて広げる
聖→変わり球。バックアタックしてくるタイプ
上田→冷静に判断する影の仕事人
僕→アイドル的存在で(笑)いちばん向いてないけどね。

なぜに仁&中丸だけ「くん」づけなのか?

最後の言葉がとっても彼らしくて好き。

パフォーマーとして目指すのは?の質問に
(一部抜粋)
「暗い気持ちのまま生活してたら、なんにも楽しいことなんて起きないし。
 落ち込んでいるときに僕を観て“元気が出た”っていってもらえたら。
 それが、いちばんの幸せですね」

うぅ、ホント、いい子だよ・・・

実は今日、風邪による発熱で会社休んでます。
でも元気だすよー!