517

イイニク

田口淳之介くん、20歳おめでとうございます!!

田口くんを知らなければ私はずっと遠くからジャニーズを見るだけの人だったと思います。
たのきん時代もそれ以降も、好きだけどコンサートに行こう!とまでは
思わなかったジャニーズの世界に私を引き入れた力はすごい!(偉そうだな、私)

初めて見たのは2002年6月のSHOCK。
その時は光一ファンの姉に「翼も出るし、一度行こうよ!」と誘われて
軽い気持ちで行きました。
正直、その時は「あれが柄が悪そうと言われてるカツンかぁ〜」
「赤西くん、かわいい!」くらいだったのですが・・・
一緒に来てた姪っ子のところへメンバーの誰かが降りてきて
姪っ子を立ち上がらせて握手&頭なでなでしてった時も
「赤西くんじゃない」としかわからなかった。
後でDVDで確認、たぶん中丸くんだったかなぁ。

そう、最初は赤西くんにひかれてました!(爆)

その後、雑誌とか少クラ見て
「あれ?この子すんごくスタイル良いんじゃない?」
「ダンス、きれい〜」「なんか昭和の香り・・・」
と徐々に田口くんの魅力にはまっていく。

そんな時にあの膝の手術ですよ!!
逢えない時間が愛育てましたよ!!
復帰できるんだろうか、また踊れるんだろうか、と心配する日々。

無事に復帰したら絶対、生で見る!と思ってました。
そして2004年のサマリーとなる訳です。


笑顔のウラにいろいろあるだろうけど、
田口くんが見せてくれるその笑顔を信じて、応援し続けます。

20歳の田口くんがいつも笑顔でいられますよーに!