517

野ブタ。4話め。

最初の方で彰が「野ブタのた〜めねぇ〜」って修二に顔近づけるとこ、
そのままちゅ〜しそうな勢いでびっくりしたよ、あたしゃ。

ちょっと、ちょっと、彰くん!信子と肩組みすぎだから!!
うらやましいぞ。

誕生日教えてもらってから、修二にほっぺ、ぎゅ〜ってされてる時の彰、
くちびるがピヨピヨ〜ってしててめっさかわいい!!

俺ってウソうまいな、って修二、いや、そればれてますから〜。

いじめっ子&彼氏のシーン。
えぇっ?彰、つよぉ〜い!かっこいい!
あんな場面みたら惚れるますよ、普通。
なんだか彰の言うことはいつも正しくてねぇ。
だからこそ、ウザイのか。皆、わかってても正論とおりにできないんだもんね。

下宿先でいきなりDJ.彰。
あれ?タッキーの影響ですか。なんてね。

ホントおじさんがベンガルだぁ〜この人、すごく好き。

野ブタパワー、注入!ってアイドルNewsの山下でしたが。

告白の場面は、そうきたかっ!というカンジ。
なるほど〜。
修二がお花降らしちゃったら、話がおわちゃうもんねぇ。


それにしてもこのドラマ、毎回、心に残る言葉がありますねぇ。

いじめっ子にかけられる水と、修二にかけられる水は違うのよ〜ん。
彰ってさ、すごく人の心わかってるよね。
やっぱりあのキャラも演じてるのかなぁ〜、う〜ん、謎。

修二の気持ちはよくわかる気がするけど、彰の心は読めないわ。

彰、フォーリンラブなの?
修二と信子も確実に変化してきてて、ますます先が楽しみだわ。

修二の彼女も良い方向へ変わっていけるといいけど・・・
あのままじゃやはりかわいそうだよなぁ。