517

まともにとれない程忙しかった今日のお仕事。

まいっちゃうなぁ、もう。

萌えがすっかり消化されちゃったじゃないの。

私のお仕事について少し書きますね。

職場はちょくちょく変わりましたがグラフィック・デザインをもう15年位やってます。
職種を言うとかっこいい〜などと思われがちですが、わりと地味なカンジです(笑)
初期の頃はまだパソコンが導入されてなくて、手仕事でしたねぇ。
今はすっかりおMac様のお世話になってます。
会社でもパソコン、家でもパソコンな毎日。

会社、と言っても実は私と営業の二人だけでやっているので
ほとんど日中は一人でやってます。
だから昼休みにブログ更新しても大丈夫!
わりと自由気ままに働いてます。

一人=代わりがいないってことで休むと自分の首が絞まる・・・
体調管理はちゃんとしないと、です。

明日はちゃんとお昼休みがとれますよーに!