517

プロデュースバトン

ジュリエットさんからの

野ブタ」をプロデュ−スから 名づけて
 【ジャニのタレントさんを貴方がプロデュ−スするとしたら】

にチャレンジ。これ、考え出すと妄想がとまらないですね。

Q1 プロデュ−スしたい ジャニタレは???

  田口淳之介くん。

Q2 まず なにをさせたいですか?

  頬袋に食べ物をつめる(餌付け)
  ゲームを与えて遊ばせる←楽しげな姿を鑑賞
  夜になったら寝かしつける←寝顔鑑賞

  あれ?ペット扱いになってる・・・

Q3 ドラマなら どんなドラマにだしてみたいですか?
  
  ・韓流に負けないくらいの、やつ。
   韓流見たことないので適当に言ってみた。ヨン様ファンを根こそぎ奪え!

  ・昼ドラでドロドロ恋愛劇。爽やかそうに見えて実は暗い影が・・・という青年。

  ・実写版「銀河英雄伝説」でキルヒアイスもいいかも。

  ・京極堂シリーズでは榎木津かしら〜
  
Q4 CMはどんなCMにだしてみたいですか?
  
  チョコレート
  ・和服で老舗の若だんな風に和風チョコ
  ・モロ中世の王子様衣装で高級チョコ
  ・青空&草原&白シャツ&白パンで小枝チョコ
  ・アイドル女子とにっこりアーモンドチョコ
  全部、同時期にやって欲しい。

Q5 なにか カレにキャッチコピ−を作ってみてください

  ・歌って踊れる秋葉系。
  (ほめたいのに、出てこない・・・)
 
Q6 このバトンを誰にまわしますか?お二人お願いします!

 いつも私が止めてしまって申し訳ないですが・・・
 もうみなさん、やってますよね?