517

携帯バトン

Jままさん、私が受け取っちゃっていいのかしら?
違ったらごめんなさい〜でもやっちゃいます!

?メーカー 機種   Docomo P900i

?色は        もとはストライプレッドだけど着せ替え済み
           ナイトメアビフォアクリスマス(黒)→ポスペのモモ(ピンク)→
           ディズニーのティンカーベル(黒)です。


?ストラップは  KAT-TUNストラップ(TとN)がぶらさがってます。
         他にリラックマが寝袋に入ってるやつ。

?着メロは    タッキー&翼Dancingメドレー<普通>
         青天の霹靂<TV電話>
         青春アミーゴ<メール>
         AXEL<メッセージリクエスト>
         NEVER AGAIN<メッセージフリー>

携帯は紛失すること2回、水没1回。
Pの操作のダイレクト加減が好きだったのにFOMAからNと一緒になっちゃって残念。
あと信じられないことに「自動電源ON/OFF」機能がない!
アラームも一種類しかセットできない!
変えたいけどFOMAFOMAが高すぎ!

誰にお願いしようかしら・・・
やってみたい方、拾ってください。
いつもこんなでごめんなさい。