517

亀にしと山Q

トマゴトより引用。

電車での男子高校生3人組、山Pはわかっても
亀ちゃんまではあと一歩でしたか〜。

斗真によると、亀にしの間違いレベルは山PのPが一個ずれちゃって
山Qになっちゃったのと同じくらいちげ〜よ!なんだって(笑)

そんな男子高校生も見てるらしい「野ブタ。」ですが
昨日やっと見ました。

ぎゃ〜っ!!もうダメ、なんなの彰って子は!
最初の5分でかわいさMAX!!ポンポンって言ってたYo!
シングルベッドに2人で寝ちゃったYo!

たい焼きの頭の話もよかったなぁ〜。
自分だけが感じる「幸せな気持ち」ってみんなありますよね。
それってきっと、忘れてるけど何かイイことがあったから
そんな風に感じるものなのかな〜。

私は・・・瓶のヨーグルトとサイコロキャラメルに幸せを感じます。

最後の「俺だけのものにしたい」発言もオットコマエ!
修二がまたどう変わっていくのか、ホントに楽しみなドラマです。


今日のグラチャンから1回限りのKAT-TUNのCMですね!
ロッテもこんな企画をするってことは、
今までのプラスXでのCM効果がかなり大きいってことなんでしょうかね?
すごいなぁ〜