517

セゾン

驚いたことにドリボズの受付がありますよ!

1月8日の昼、13日・24日の夜の部の3公演だけですが。

ちょっと待った〜!友人の当選した日が1月8日なんですけど!!
うぅ、使えないわ。それにセゾン枠があるってことは席も期待できなそう・・・


そしてBUMP OF CHICKENの幕張まであるじゃん!
う〜ん、スペースシャワーTVで申し込んだけどどうしようかなぁ。
私、過去1回もバンプに関しては当たったことありません!
いつも友人の運に頼るか譲ってもらうかなんですよ。


明日はゆっくり録画したもの見よう〜なんてのんきに思ってたけど、
しまった!ドリボズの一般電話受付開始日じゃないですか!
働く女には明日しか電話かけられる日がないからがんばらねば〜。
明日はダメもとで千秋楽にチャレンジです!


そしてドリボズの千秋楽とバンプちゃんの幕張は同じ日なのでした・・・
まぁ、両方ダメだろうなぁ。