517

萌え連発

瀕死の日曜の夜。

義経さまは、最初から悲劇とわかっているけれど見るのつらいなぁ。
静との別れよりも萌との場面の方がジーンときてしまった。
なんとなく、萌の方が気持ちを重ねやすいからかな。
だって義経さまの心は静にあるってわかっているけど
萌も義経さまのこと、大好きだったんだよね。
せつなすぎですよ。

法皇が西国へ連れていかれるかと思ってて、ほっとするとこ。
なるほどね〜、政治的にはそうすれば義経さまは良かったのか。
でもそんな考えはかけらもなくて・・・

これから更にツライけど、最後まで見ますよー。
DVDも買ってしまいたいけどお金が・・・


ウタワラ杏里とのコラボ。

今回は歌よりもダンスメインってカンジでうっとりです。
聖の役どころ、淳之介さまにやってほしかった・・・
踊る淳之介さまを見ると、生が見たくなりますなぁ。
ドリボ当たって!!!

めずらしく6人揃って踊るところでなんで!
カメラ切り替わるのよぉ!!!

衣装もキレイめ系な短めジャケット?
あれ、よかった!

1回しか見てないからあとはよく覚えてないや。
帰ったらまた見よう。