517

当落

ドリボズ、無事に当選〜パチパチ。

自分に歯止めをかけるためにも
名義は1つしか持たない主義なのでとりあえず一安心。
友人も当選したので2公演に参加できます。
一般枠もダメもとで申し込む予定。

SHOCKは過去3回とも一般枠での当選で、
全て1階の5列目、10列目、1列目とかなりの良席。
帝劇って一般の方がイイ席くるのかしら?


グラチャンは録画したけどまだちゃんと見てません。
最初の歌のとこだけ見て、あとは早送りでさっと。
歌は・・・あの体育館の音響のせいだと思いたい。
亀ちゃんも途中でイヤホンはずしてたもんね。
あの衣装もびっくりですな。
ハーブレ衣装と私は呼んでますが、大好きです!
中丸くんの毛皮に巻かれたい〜と常々思ってます。
でもバレボー会場ではどうなの?
も〜、稼いでるんだからグラチャン用衣装作ってあげてよ!

試合途中でチョロッとうつるじゅんの率が異様に高かったのは
気のせいじゃないですよね。

今日も試合あるんですよね、録画したものを見ないうちに
グラチャンが終わってしまいそうで恐い。


中丸くんのマニュアルはいつも通り、時候の挨拶で始まり
テーマ「弱点」はあっさり「目」です。で終わりフリートークへ。

韓国ロケのお話は「骨付きカルビに骨抜き〜」(うん、美味しそうだった)、
笑ってコラえては、ビートボックスやったけど途中かんで
個人的には納得してない感じね(えっ、早くみたい!)、
グラチャンの宣伝(しっかりしてるね)
亀に野ブタ見たよメッセージ(亀ちゃんがんばってるもんね)、
オーダーメイドのネックレス作ってる報告(また上田くんとお揃いですか??)、
ドリームボーイズのリハがそろそろ始まること(行くよー)、
ヨコへのメッセージ(アドレス変えたらゆちにも連絡してあげて!)、
「Bidan」の表紙撮影いたこと(おぉ!)、
聖とラーメン食べてからお家に帰ります(お家って!)
みんなも風邪ひかないように(やさしー)、
じゃあまたね!
ガチャン、ツーツーツー(電話オチかいっ!)

はー、内容盛り沢山でしたね。