517

昼間放送されてた野ブタ。の番宣を見て。

もうねっ!山Pがっ!!かわいいのっ!!!

あの子ったら歌番組ではあんなにおとなしいのに、
今日はメチャハイテンションでしたよね。

恋愛心理テストに対して
P「そう簡単に俺の心は読ませないぜ」に始まり、

問:彼女にコスプレさせるなら?
 A スチュワーデス
 B ナース
 C バスガイド
 D 女子高生

先に亀がAを選ぶが山PもA。
「TVのこととかかんけーないもんっ」発言。

清潔感がいいという山Pに亀が清潔感ならナースじゃんとつっこむと
「ナースはHなイメージが・・・そこらへん、ほら、アイドルだし、まだ早いかな、と」

山P?今日はとばすね。

次の心理テストの結果、亀は浮気しない真面目タイプに対して
山Pは浮気をただの遊びと割り切っている人となる。
P「・・・(無言)}
亀「ちがうよ〜とか言わないの?」
P「あー、ちがうよー」(思いっきり認めてます!)

P「(デート中でも)電話でますよ、あ、かけなおすって」
亀「それ疑われない?」
P「そーゆー女は(ジェスチャー付で)あっち行けって・・・」


どひゃ〜っ!いつも良い子仮面のPちゃんが、
今日はちょっとブラックモードでおもしろかった!
もういいじゃん、ホント姿見せちゃいなよ!

最後の方でアナウンサーが「今晩は第4話ということで」につかさず
「ワン・ツー・スリー・フォ〜〜〜!!!」(もちHG)
やっちゃったよ、Pちゃん。

そんなPちゃん、ステキ!


米花くんの日記にて明らかになった
亀ちゃんと田口くんのビリヤード話。
最初聞いたときは、え?意外な組み合わせと思ったけど
「友達部」コンビだ!
田口くんがメンバーと遊びに行った話しを聞くとほっとする。
亀ちゃんも元気だなぁ。