517

楽しみです

久しぶりに今井さんに高まったのでwちょっと書いておく〜

もうお気づきだと思いますが、私の今井さん熱はかなり下がってます。D&Rが好みじゃなかったことと、その時期の283での発言「男にしてください!」に、ええええ><ライブ見る前にそんなことお願いされても...と頭の固い私は思っちゃったんですよね...今井さんったらかわいいvなんて思えなかった。
それでも今井さんのダンス好きだから(最近ちょっとくどすぎて満腹気味だけど)バーンザフロアのチケも買っておいたです。

で、おとといのバーンザフロアの特番、予約してなかったけどキーワード録画できてた\(^▽^)/シンガポールいいなぁ〜とか、チケット買っておいてよかったぁ〜とか、見てたのですが、最後の方で今井さんの発言がすごく頼もしくて、俄然楽しみになりましたよぅ!

「がんばってるなぁ」というよりかは「あぁ、いいなぁ」と思ってもらえるぐらいに、逆にボクは持っていかなきゃいけないなと思っています。

名言だわ、うん。