517

購入

買ったはいいけどまださらっと1回、Disc1を見ただけ。テミたんのけしからん衣装は本当に素晴らしいですね!!あとオニュさんがホントかっこいいの!!!ちゃんと時間作ってじっくり見たいです><
Sherlock [Blu-ray] [Import]

Sherlock [Blu-ray] [Import]

来年早々に再放送してくれるらしいのでそれを録画すればいいんだけど(本放送の録画失敗した人)日本語字幕と英語字幕を見比べてみるのもおもしろいかな〜と思って。
解錠師 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

解錠師 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

このミステリーがすごい! 2013海外編 第1位ってことで。まだ読んでないけど(今週末の旅行のお供にする予定)期待してます。
俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

数年ぶりにマンガ買った。ちょくちょく読みたいマンガはあるんだけど既に10巻以上発売されてたりするとなかなか手を出しにくいじゃないですか。しかも1冊1,000円近くするコミックだと。その点、これは子供の頃にお世話になったマーガレットコミックス、1冊420円!(昔は350円くらいだった記憶)まだ2巻までしか出てない!内容も面白かったよ〜私は絶対に砂川くんに「キライ」と言われるタイプだけどねw