517

ベスアー

昨晩はお祭り騒ぎで大変でした(私の頭がw)。

まさか出るとは思ってなかった岩本さんが!山涼ちゃんソロのバックで!!しかも美勇人先輩とセンターシンメで!!!!(美勇人の方が岩本さんより年下です)あわわわわわわたしの好きな2人が((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!美勇人ほんとおっきくなったねぇ...岩本さんも髪ほわっほわで顔の輪郭もキレイな曲線でかっこよかった////
何回リピートしてもこの2人しか見れなくて、ちらっと映るさすがのダテ様とちっこいさっくん、岩本さんの近くにいるふっかの姿しか確認できない><なべちゃんどこ...
山涼ちゃんのソロ披露って他でもあるのかな〜またあのメンバーつくのかな〜。

いわみゅーでぜぇはぁしてたら休む間もなくV6ですよ!

衣装からしてかっこいいいいーーースキニー万歳!!森田さんの髪がさらさら!!健ちゃんのニット帽なんなの!!また「WAになって〜」かよ、とか思ってごめんなさい><さらっとかっこいい感じとわちゃわちゃかわいい6人をありがとうございました!!

そして新曲のRYS(Kも好きだとややこしいね!SPYとかPSYとかw)、わあああああ><><><!!!V6の振り幅の広さったらすごいよぅ・゚・(ノД`;)・゚・そうそう、こういうかっこいいV6があること知ってるからこそキーポンも楽しめるんです!!!かっこいいV6を信じてる・゚・(ノД`;)・゚・

坂本くんのお色気がこぼれおちるような髪型いいよー素敵だよー。細腰も健在でめろめろだよー。
森田さんのさらっと横へ移動する何気ない動きとかたまんないっす><息してるだけでもかっこいい><!!

イノハラさんのカラダにはぁはぁするぜ...
どうか他の歌番組でも見られますように!お願いしますーーーー


あ、田口くんも非常にビジュアル良好でしたね〜舞台、チケット取れるといいんだけどな...本日いいにく・お誕生日ですね、おめでとうございます。良いお仕事に恵まれますように!