517

7周年ぱーちー

土日とも外出してたので全く追えてないんだけど、これだけは自分のために貼っておくわ。今日は昨日みたリチャード三世の感想を書くんだから。
↓イケメンチーム(リーダーシウォンさん選抜。ミンくんは愛嬌をふりまいたためシウォンさんの不興を買いブサイクチームにまわされたと聞いたけどホントならGJ)↓ブサイク(じゃないよぅ><!)チーム(リーダーうにょ。私の好きな子が揃ってるのにブサイクとはこれいかに)

いや、あの...お国柄の違いが大きいとはいえ(韓国はかなり大陸的よね)よくやるよねぇ(もっとやれーw)ギュの手がリアルで////。開始前に角度を打ち合わせするイケメンチームかわいいwww

この人たち、過去にもキスゲームとか人工呼吸とかやってるんですけど、比べてみるとずいぶんとお上手になって...(笑)

ここにこんなの貼って大丈夫かな...ま、いっか(O型)。