517

7th Anniversary

Super Juniorもデビュー7周年ですって!
今月はお祝い事がたくさんで嬉しいなぁ〜みんなおめでとう!

写真集、我慢しようと思ったけどこんなかっこいい写真見せられたら買うしかないよ...FCで買うとずいぶん届くのに時間かかるみたいだけど、特典映像のためにも予約しました。良い子で待つよ(笑)

つい先日、デビュー記念日をお祝いしたV6なんて17年間、歌って踊り続けてますから大丈夫!SJさんも10年、20年と活躍できますように。またメンバー全員が揃った姿を何年後でもいいから見せてください。


昨日のお祝い事は...
●かつん・こきたん(1985年)お誕生日おめでとう〜
BOAちゃん(1986年)お誕生日おめでとう〜
●すのーまん・なべしょ(1992年)お誕生日おめでとう〜
●Super Junior K.R.Y 6周年おめでとう〜

今日はSJさん7周年の他に
EXO-M・クリス隊長(1990年)お誕生日おめでとう〜

ですね。これだけたくさんお祝い事があるんだから、ケーキの1つくらい食べてもいいかなぁ〜帰りにスタバ寄っちゃおうかな〜^^