517

생일 축하합니다!

10/15、ドンヘちゃん、お誕生日おめでとうございました!(1日遅れちゃったよ...ごめんね)
←誕生日記念のついったアイコン

本人も周りも認める“みん彼(みんなの彼氏)”...ってことは私の彼氏でもあるわけで (笑)お祝いちゃんとしないとね。
誰ペンですか?と聞かれると「イェペンのキュミン厨」と答える私ですが、ドンへには本能できゃーきゃーしちゃうんだよねぇ...モニターにドンヘがUPになると絶対に「きゃあああああ><!」って滅多に出ない奇声が出ちゃう。たんぶらでも無意識にドンヘお写真を保存する俺...おそるべしみん彼の威力。あらゆる面の魅力を持ってるし、それを素直に出せるぴゅあな心がたまらんです。
それにね、ドンへのあまーーーい歌声がかなり好きです。バラード系の歌い出しに間違いなし!パティシエドラマも見たいんだけどDATV高すぎて><。同時に2つのことが出来ない不器用さがある反面、1つのことをやらせたら、そのどれもがレベル高いよねぇ...歌もダンスも演技も。器用なのか不器用なのかわからん(笑)ダンスではウニョの美しさも好きだけど、ドンへのやわらかさ(特に足首><!!!)も大好きです。
ドンへのことまだまだ知らないことだらけなんだけど、知っていくたびに好きになっていくよ。ドンへちゃんが、そして彼を囲む世界がみんな幸せでありますように!!

※ちなみにドンへは1986年10月15日生まれ、Jで言えばふぉ〜ゆ〜と同じなんですね^^

[ちょっと追記]
この動画UPしようと思って忘れてたー。シウォンのパートを替わりに歌うの忘れてたドンへちゃんにウニョが合図(2:22)で萌えるの図。こんなところが母性本能くすぐられるんだよねぇ、愛されドンへちゃん好き!しっかり者のウニョかっこいい!!