517

ロック・オブ・エイジズ

こーいちさんソロコンの感想が進まない...もうかっこいい・かわいい・素敵しか出てこないんだもの><そんなわけで先にこちらをあげておきます〜。
あ、岡田くんの大河ドラマ決定もおめでとうぅぅぅ!今朝のアサイチでイノハラさんの嬉しそうなお顔!私も単なるファンなのに身内感覚でにやけちゃう。共演者にどんな方々がキャスティングされるのかも楽しみです。

さて、映画のお話。これはまず真面目に感動するべきか、ネタとして草生やす勢いでwww楽しむべきなのか迷う〜(笑)80年代の洋楽を知ってる人にはとても懐かしくて楽しい映画だと思います。ベストヒットUSA世代ばんざーい\(^▽^)/ロックスター☆トム様かっこいい><!!!あの瞳に吸い込まれちゃう〜歌もちゃんとトム様が歌ってるんだよね?トム様の歌うぼんじょびとかたまらんわぁ。

しかし80年代、私が大好きだったのはイギリスなの!!!ぶっちゃけアメリカだせええええと思ってた時代(とんがってたねw)なのでどうしても笑いがこみ上げてきちゃう...特にあの男の子のルックスはwwww

リアルに80年代を知ってるとちょっとこそばゆくて恥ずかしく感じるけど、なんだかんだで楽しい時代だったよね〜パワフルで。元気もらえるような映画でした。