517

購入

歌舞伎を観てるわりには何の知識もなくお恥ずかしいかぎりです。この本は代表的な演目の見所やあらすじが載っているので便利!!まだまだ観てない演目たくさんあるなぁ...

神戸 (ココミル)

神戸 (ココミル)

心は来年の台北旅行へ飛んでいるけどその前に!12月に神戸に行くですー。キラキライルミネーション輝くロマンチックな神戸に一人でwww何年か前の滝つコン以来で、ガイドブックも古くなっていたので新調しました。2泊3日とはいえ、1日目はチケット取れたら京都の南座に歌舞伎を観に行きたくて、2日目はKRYコン、3日目は午前中のうちに関空へ移動なのであんまり観光する時間ないかな...異人館は何度も行ってるので旧居留地をふらつきたいです(寒いかなー)

靄の旋律―国家刑事警察 特別捜査班 (集英社文庫)

靄の旋律―国家刑事警察 特別捜査班 (集英社文庫)

海外ミステリー好きなので本屋で適当に目についたのを買ってみた(これから読む)。