517

バカレア学園

舞台挨拶は外れちゃったけど早速みてきました、お友達に無理矢理つきあってもらって(ありがとうございました)。今朝起きたら首がガチガチに固まっててびっくり、たぶん、いわもとくんが映るたびに身体にチカラ入ってたんだろうな〜。ほんと、大きくなったね...(すっかり親目線)以下、好き勝手に書くよ。
・まずこの年齢でしかできないアイドル映画が残るってすごいなー、後で振り返ると赤面しちゃうような物があるってとても素晴らしいことだと思うよ(例:Vの炎とかすまっぷのシュートとか)
・海斗くんが本当は優しい子だというエピソードがちゃんと入ってるのが嬉しい。私も海斗くんにみかん(オレンジ?)拾ってもらいたい。
・いわもとくんの声かっこいい。身体のキレも素晴らしい。
・なんで慎ちゃんに負けるのかわからんw(慎ちゃんも好きよ)
さっくんの冷たい表情かっこいい。アクションもちょうかっこいい。
・あべくんおいしい。私もいわもとくんに手をひっぱられたい、起こして欲しい。
・北斗には惚れるしかない。
ジェシーはスプラウトとはだいぶイメージ違ってかわいい、ほっとする(まだ子供でいて><)
・うちくんの立ち姿がこそばゆい...あれはステージに立つ人の姿よね

・えけびの知識はゼロに近い私でも、ふみえさんとみつむねさんがえけびなのは言われなくてもわかる。
・逆に他の女子がどこまでえけびなのかさっぱりわからん...(あまり深く追求すると怖いからこれ以上は言いません)

・重盛(窪田くん)、ちょい役だけどさすが光ってるわぁ。

・最後に...いわもとくんに不良役以外の演技仕事がきますように><!すのーまんくんたちだってイケテル髪型にすれば普通の学生役だっていけるんだから!