517

Missing Piece

すのーまんが地上波に出たよおおおおおお!!!!!もういつぶりかわかんないね、私の怪しい記憶だとキスマイデビュー曲のバック以来なんだけどそれっていつだっけ?地上波どころかBSにもずーーーっと出てなかったけど、今回の優馬のバックで少クラにも出るとか。あとは...へいへい?わあああ、逃さず録画しなくちゃ。

で、Mステ。シンプルすぎる衣装がいいっすね、動きがわかりやすくて。何回リピったかわかんないけど、見ればみるほどダテさくの安定感すごいなー。さっくんのぴしっと停止するポーズとそこへ持っていくまでの動きがキレイ。ヤラくんの振付に一番あってるのかも〜と思ってみたり。
あとあと!あべくんのスタンスってあんなに広かったっけ??私、ガッと大きなスタンスとる人が好きなんで(例:こしおかさん)ときめいてしまいました。
とか言いつつ、見ちゃうのはもちろん岩本さんなんですけど////はぁ〜いい体型してるなぁ〜。前髪も降りててよかった。一瞬、足滑った?とドキッとしたわ^^

岩本さんをまるまる1曲ガン見したい><!革命がなくなったらどこへ行けばいいのかしら...う〜む...JWかJr.コンなんでしょうけど、どちらも気乗りしなくてねぇ(えええ)

とりあえず、次はヘイヘイ?これを楽しみにしたいと思います!