517

しょんぼり...

アサイチがやっているのに見られないという状況がつらすぎて(首都圏は政見放送なのです)><。。。勘三郎さんもお亡くなりになってしまうし、やだショック><!と騒ぐかんじではなくて、じわじわとダメージが広がるような...どんよりと曇り空な気持ちです。KRY武道館への道は遠いしなぁ...

それに先週からまた強膜炎になってしまって><前は右目だったけど、今回は左目。眼科で目薬もらったけどまだ良くならなくて、視力測ったら0.3まで落ちてた...春に免許更新したときは裸眼で通ったけどもう無理だろうなぁ><

今井さんがゲスト出演のバーン・ザ・フロアを土曜の昼に見てきました。ゲスト出演だから出番的にはあんなものなのかな?まずこの舞台についての予備知識はペアダンスが主で、ダンサーは元世界チャンピオンとかすごい人たちということくらいでした。
実際に見たら、なんか...ひと昔前のアメリカっぽいと思った。曲も、ダンサーの衣装も髪型も。そこにまずびっくりですよ。これって何年も同じスタイルで続けているショーなのかしら?
ダンサーのみなさん、男女ともたくましくてねぇ。う〜ん、技術的には素晴らしいのだろうし、人間の体ってあそこまですごい動きできるんだな〜と尊敬はするけれど、あの中で私が一番好きなのは今井さんのカラダだし、ダンスだよ...あんなゴリゴリのダンサーになって欲しくないよ...ダンスを極めるって考えちゃうねぇ、今井さんはこれからどこへ向かうのかなー。
そだ、この舞台でうっとりしたのはソシアルダンスのところ。あれは美しかったわぁ...(うっとり)
カーテンコールの今井さんがニコニコ楽しそうで、その姿を見たら満足できましたけどね!