517

つれづれ

先週はいろいろあったなー、ありすぎて追いつけないっす。

  • MAMA(2012 Mnet Asian Music Awards in HONG KONG)

SJとSHINeeとEXOおめでとー!パフォーマンスもみんなかっこよかたですねぇ。EXOからのSHINeeが特にスペシャル感あったな〜。

↑リハの映像。本番ではファンの掲げるボードが邪魔で正面からの全体ショットが撮れないという残念なことになっちゃいましたねwww
EXOきゃあああああかっこいい><><><!となったところで出てくるSHINeeの大物感にびっくり。いつのまにかこんなに貫禄ついてたんですねぇ...はあああ、どっちのグループもみんな好きで困っちゃう(笑)そんな中でもルシファーのレイ様がもっそい好きだわ。

SJのSPY演出もかっちょよかった!リョウクちゃん裏ボスみたいでw(キレイな動画が探せない><)ぽにょり具合が懸念されてたソンミナがえらい美人さんになってて腰抜かしましたよぅ!

ギュったんもかっこよかったし、香港で何があったんでしょーか!?

とにかく、今年もいくつか賞が取れて本当に良かった!おめでとう〜

  • V6の全国ツアー発表

ホント、待ってたから!!!!楽しみですねぇ〜。セクバニコンがイノハラさんと健ちゃんに視線奪われて、坂本&森田のお色気ダンス班を見る余裕なかったので、今度は複数回入ってちゃんと見たいなぁ...悪夢のカツンコン(じんくんラストツアー)以来の札幌にも行きたい!

  • たぐちくん舞台チケット

実はかつんFCを更新しなかったのでお友達&プレイガイド頼りだったのですが、無事に2公演取れてほっとしてます〜。さて、どんな舞台を見せてくれるのかな!

  • 靴完成

3年ほど靴教室に通ってまして(今月から4年目に突入だわ)この教室では2足めの靴ができました〜(トータルでは4足め)ハンドソーンウェルテッド製法です。靴作りについては別ブログにあるので興味のある方はこちら→ http://green-416.jugem.jp/ の「靴」カテゴリーをどうぞ^^

そうそう、履き口についてるチロリアンテープは去年のスパショ京セラドームへ行ったときに、大阪にあるチェコ雑貨を扱うお店で買ったもの。スパショの思い出がこんなところにもひっそりと残ってます。