517

ウタワラ番宣

タップはたっぷりお願いします!!!
世の田口担の多くが思ったことですよね?!
録画しておいて良かった〜。
ウタワラっていつも逆行くよね、見事に。
期待するとダメで期待しないと思わぬ素晴らしい映像を提供してくれる。
田口くんのタップ、田口くんのタップ・・・
期待しちゃダメ、期待しちゃダメ・・・
親子に教えるためにかる〜くステップする姿だけで泣きそうな私ってなにー!?
未公開映像も大変おいしかったです。
SMコンビのぽわぽわ加減に癒されるぅー。
竜ちゃんの背中にどちどちしちゃった!
あ!抱き枕の件、あれは照れてかわいい〜!じゃなくて
このムッツリすけべ〜な方に1票です!!
家事を一切しない田口くん、ボンボンだもんね〜。
えっと、この放送日は・・・10月1日!!!
すごいな、10月1日!!!
・秋のG1第1弾スプリンターズS
・山涼ちゃんプロデュースの少クラ
ミンテレSP
ディープインパクト凱旋門賞
そして何より翼ソロ魂ラストー!!
がんばってくれー、PSX