517

Jままさん、ジュリエットさん、けろさんへ♪
>Jままさん
今までは滝翼友達がいなかったし一人魂の勇気もなかったので今度が初です〜。カツンとはだいぶ雰囲気違うのでしょうか?横アリは全ステ目指しますが大阪はまだ考え中です。ドリボに備えて資金をとっておくべきかなぁ・・・滝翼もアルバムだしたら年明けにツアーやるかも、ですしねぇ。

>ジュリエットさん
山涼ちゃんの写真にひかれてTVガイド購入(ほんとはカツンだけど)。少クラ予告に素晴らしいショットがありますよ〜。予約だけはしっかりしておきます!!
Tシャツの洗濯は裏返してネット使用ですね、やってみます〜。
今日は広島行きに備えて、いろいろ準備しなければ!
リストバンドも飾りたい〜

>けろさん
ディープは斤量がどうかなぁ〜という気がしてきました。
59.5kgなんて!!!まぁ、他の馬もそうなんですけど、
ディープは小柄な馬ですからねぇ・・・国内だったら59.5kg背負わされたら
出走しないでしょ?ってカンジなので・・・
私は無事に日本に戻ってきてくれればそれでいいです。
はぁ、心配。。。