517

樹音さん、ジュリエットさん、けろさんへ♪
>なんで1750円振り込むのに525円も払ってるんだろ・・・?びっくりしちゃいました。
今まであまり気にしたことない(それもどうかと)けど525円あればほぼ$誌1冊分!!
これからちゃんと気にするようにします!

>ジュリエットさん
てっきり代引きの方が手数料高いと思い込んでました・・・
しかし代引きでも高いですねー!!私も小銭からコツコツ節約しよーっと。
飛行機代も正規で買うと全然値段違うのですね〜、ホント、全然知りませんでした。
ちゃんとそういうこともお勉強しなくっちゃ!

>けろさん
そーそー!私も申し込んだ後で、みんなでまとめて買えばよかったんじゃん!!って思いました!
全然考えずに速攻で申し込んでしまって・・・ダメですねぇ。
今度はそうしましょうね!!
あの事務所の写真選びの基準が全く理解できないからなぁ・・・
写真には正直あまり期待してません・・・(爆)

スカンジナビア、私は国道414号をちょこっと入ったところに住んでいて
夜のドライブはとりあえずスカンジナビアでも見に行く〜?ってカンジだったのでねぇ。
子供の頃もよく行ったし・・・。
でも地元ではやっぱり運ぶのはムリなんじゃ、と危惧されていたようですね。
はー、悲しい。