517

携帯バトン

ジュリエットさんからいただいた携帯バトン、やりまーす。
《その壱》
ルール説明:
 1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
 2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。
 3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

ジュリエットさんからのお題は『さんぽみち』です。
『さ』
1:「早速」→お、行動力あるね。
2:「参加」→何に?
3:「撮影」→えぇ?誰を?
4:「させて」→いやぁーん、だから何を?
5:「最悪」→そっか・・・そうだったんだ・・・
『ん』
1:「んだよー」→柄悪いですねぇ
2:「んだら」→はっ!沼津弁?語尾に「ら」をつけるの。
3:「ん」→「ん」から始まる言葉ってないねー。
4:「ン」
5:
『ぽ』
1:「ポイント」→萌えポイントかにゃ?
2:「ポケット」→ドラえもん
3:「ポジション」→いいとこ取りたいよね。
4:「ポスペ」→ソネット愛用者です
5:「ポスト」→たきつー連動企画締め切り日の頃ですね。
『み』
1:「見たい」→あぁ、見たいさ!翼くんと田口くんのダンスを!
2:「見れる」→日曜に見れるぅ〜、つーばーさぁー!
3:「見て」→鼻血でちゃうかも
4:「見やすくて」→そーそー、2階席は見やすいさ。
5:「美紀」→あ、本名・・・
『ち』
1:「ちわっす」→体育会あいさつが基本
2:「近く」→昨日のヘイヘイね、近いの、場所が。
3:「チケット」→これのためにいつも苦労するぜ。
4:「ちょっと」→ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!
5:「注文」→いろいろだしたいよね、あの事務所には。

≪その弐≫
5つ答えてね。
【バトンを回してくれた人の印象】
まだお会いしたことないのに、すっかり仲良し気分です(ずうずうしくてすいません)日曜に広島で初対面するんですよね、ドキドキ!とてもしっかりしていそうなイメージです。キレイな美容師さんですから〜!
【回りから見た自分はどんな人だと思われていますか】
う〜ん。まさかジャニにハマッてるとは思わないよね・・・。人がよさそうに見える。よく道聞かれるし。でも平気でウソ教えたりする悪魔です(えええー)わざとじゃなくてね、自信満々に教えて実は間違ってたとかよくある。
【自分の好きな人間性を〜な人で答えて下さい】
好奇心の強い活動的な人
他人を認めることのできる寛容な人
【嫌いなタイプ】
人と競いたがる人
【自分がこうなりたいと思う理想像】
チャームポイントが「年齢です」と言えるような人生を送りたい。
【最後に次に回す人の名前です】
う〜ん、最近、まわしてばかりですいません(汗)
It's TAGUCHI-Dream☆彡 オレの時代だ!のChicaさん
ツ・キ・ノ・ミ・チのあやさん
“T”列車で行こう!樹音さん
お願いします〜!!!

私からのお題は『けい(い)ちろう』です。HAPPY!2記念にぜひ!