517

樹音さん、けろさんへ♪
樹音さん
そうですよね、悪い運は使い切った〜!!
金持ちな客も最初は修正シールで、と言ってたので作る手配をしてたところへ
やっぱりせこいこと言わないです刷りなおすわーと。
間に入ってた大きな企業の営業さんも、最初は自分を通してくれって言ってたのに
面倒になったのか、直接やりとりしてくれと。
それで営業費だけ持っていく気かー!!ってカンジです。
でも会社のことはもう忘れた!(笑)
広島、楽しんできます!!

>けろさん
今頃はSTYLE真っ最中・・・今日の翼くんもステキだろうなぁ、泣いてないかなぁ。
タクシーはなんとか大丈夫みたいだけど、電話のカンジも悪いし・・・
配車係りはもっと愛想良くしてー!
社会の末端で働く者ほど厳しいですよねぇ、ウチは残業代なんて用語も存在しませんから。
まぁ、私の職種は個人によってスピードが全然違うので
残業代つけると逆に不公平になっちゃいますが・・・
さて、いよいよ明日でラストですねー。ラストの悲しみは置いておき、
明日は楽しみましょうね!