517

は〜いてんしょん!

昨日はお仕事でちょい問題発生でして、夜中まで働いて
帰宅後に恒例の23→24見て、うわぁーん、今週末でツアー終わりじゃん!!
と寂しい気持ちになり、さらに『SummerSnow』の編集作業。
チカちゃんにガミガミ怒られるつばちゃがかわえぇ・・・
剛くんもオトコマエ、ひろすえも人間離れしたかわいさ、おぐりくんまで・・・
滝さまのココアCMも入ってた!!
しっかし眠いの通り越して超ハイテンション!!
今ならハイテンション山手線ゲームにもついていけるよ〜!!
なぁんてね、お歳ですからこの疲れが1日おいて出そうな予感・・・
明日は1日中おねんねしよう。疲れた顔で翼くんとご対面なんてイヤよ!
滝さまも無事、千秋楽を迎えたようで、良かったです!
も〜、今年のSTYLE魂見てないでしょ!?見に行っちゃえばいいのにね。
そしてまた再演するの???演舞城も再演するんだよね?
ってことは相方くんのスケジュールは・・・?*1
あ〜とにかく!!!STYLE魂はもう終わりなんだね・・・
これが映像に残らないなんて惜しすぎる!
がんばれ〜私の記憶装置、特にアンダルシアとダイヤモンドを脳内に残したい。
Queen of Rの指差しも見逃さないぞー。
↑これ、いつも振りに気を取られて最初の指差し逃しちゃうの。
AXELの前奏聞いたら泣きそうな気がする・・・(2曲目ですが)
辰巳くんは復帰できるのかなぁ〜。
2nd Faceは越岡くんとのシンメが見たいんじゃー!
そーだ、はてなの携帯からのUP方法も見ておかなきゃね。

*1:来年もソロ魂あり???(超希望的憶測