517

けろさん、Chicaさん、ジュリエットさんへ♪
>けろさん
そ〜なんですか!?千葉の海って行ったことないなー。
私にとっての海はやっぱり沼津の海かなぁ・・・
スカンジナビア沈没のニュース、ショックでした(涙)

広島情報を集めなければ!!
もう1冊ガイド本買おうかしら・・・

横浜、今週中にはお返事します!
チケットに関して作戦とか考えたことないので・・
ご指導よろしくお願いしまっくす。

>Chicaさん
ですよね!!!!絶対に「美しい」田口くんが見れると思うんだけどな〜。
はぁぁぁー、あまりの田口くん不足に「番協」へ行くべきか悩んでおります。

ドリボ、1月だとしたら来月あたりには発表ありますかねぇ。
どうか無事にチケットとれますように!!

>ジュリエットさん
昨日、夜の海を見てから最初からリピート。
も〜赤エプロンの翼くんがっ!!!
久しぶりに見るととても新鮮な気持ちで見れました。
はぁ〜、ほれぼれ・・・翼くんがかわいくて、かっこよくて・・・
昔のSHOCKも久しぶりに見ちゃおうかなぁー。