517

スプリンターズS

競馬に興味のある方はどうぞ。
明日のために早寝するので、予想番組などチェックしてませんよ〜。
先週は見事、両メインとらせていただきました!
オールカマーは◎○▲の3連複神戸新聞杯も3点にしぼって買えたので
赤字じゃないっすよ。
そして今日のシリウスS
メイショウバトラーアンドゥオールキネティクス
サイレントディール、セフティエンペラの5頭BOXワイドを購入。
ワイドでよかった〜、キネティクスありがとう!
スプリンターズS
競馬評論家さんたちはこぞって外国馬有利といってますが・・・
確かにテイクオーバーターゲットのストーリーはすごい。
11万円で譲り受けた馬が3億近くかせいでるってんだから。
でもなぁ、外国馬で馬券が当たっても嬉しさ半分なんだよねぇ。
ということで・・・
シーイズトウショウ
  中山苦手?サマースプリント狙いだった?など不安はありますが。
チアフルスマイル
  もしかして1200mのスペシャリストかもよ。
レザーク
  外国馬ならこっちかなぁ?
テイクオーバーターゲット
  とりあえずおさえておく。
ブルーショットガン
  この馬はずーっと追いかけてるのでね。
キーンランドスワン
  苦手の中山だし、さすがにもうダメかなぁと思うけど鞍上が
  四位じゃなく外人になったことで変わるかも。
馬券は◎軸の馬連、○軸のワイド購入予定。
外国馬2頭軸の3連複も買うかも。