517

無頓着な私でも

びっくりしたー。
今日、翼っちの写真のお金を銀行振込みしようと
会社帰りにATMへ。
普段はモバイルバンキング愛用者なのですが、
あれって振込人の名前の前に番号を入れるとかできないじゃないですか。
(調べてないから、できるのかもしれないけど)
どへー、ATMから振り込んだら手数料525円もかかったよ!
もばいるばんきんぐなら210円だと思うんだけどなぁ・・・
ついでにノートPCの保守を延長するお金も振り込んだら
それも手数料525円。
ありゃりゃ、$誌我慢した分が手数料に消えた・・・
普段も並ぶのキライとか言って、コンビニや違う銀行でバンバンお金下ろして
手数料払いまくりなのですが、こういうとこから節約しないとあかんなー。