517

音楽

告白します!
ワタクシの通勤のお供は8月のお盆時期からずーっとエンドリさんでした!!
通勤時間が短いので片道3曲くらいしか聴けないんですけど(爆)
しかしやっと変えました、トーマの歌声に〜♪脳内再上演、CRB。
そして家では翼DVDをエンドレス。もうHDDに落としたからね。
実は10月にエンドリさんに行きたい・・・
前回とはまたセットリスト違うみたいなんだもの。
あのミドリのリストバンドをフリフリしたいぜ〜!
音にあわせてジャンプしたい〜!
でも土日のチケットはもうあるはずもなく。
行きたいけどエンドリさんのために会社休むほどの情熱はないんだよね。
来月は1日に翼、29日に光一くんだけかぁ。
なんかバンドのライブ行こうかな。地元ライブハウスのHPチェックしてみよ!
【追記】
HP見てきたー。すっかりELLEGARDEN忘れてた!
行きたいのは11月のGO!GO!7188Theピーズくらいか・・・
ピーズは未だにチケット2500円でがんばるねー。
最近の曲知らないけど*1
ハルが好きだと泣いたAちゃん、今頃どうしているんだろうか。
彼は今でも歌っているよ。

*1:むしろデブジャージ(デビューアルバムの曲)の頃しか知らん