517

けろさん、yamanashiさん、ジュリエットさん♪
>けろさん
滝さまのココア、雰囲気ありますよね〜、ステキ。
翼くん編も作ってほしい・・・朝じゃなくて夜のシチュエーションとかどうでしょ?
お仕事から疲れて帰ってきた、細身スーツ姿の翼くんが上着だけ脱いで、
ココアで一息ですよ〜・・・妄想が始まった!(笑)
グローブ座は土曜日でも当日券があったようですよ。
グッズは中に入らないと買えません〜。携帯ストラップは東京分は売り切れてました。
普段ジャニばかり見て、特に滝さま舞台はお子チャマが多いので
逆に新鮮なんです、斗真くんの舞台が。
しっかりとした大人の舞台人たちの演技ってやっぱりすごいんだなぁ〜って。
お腹の出たオヤジをかわいい!と思うこともあるんだなぁ(笑)

>yamanashiさん
コメントありがとうございます、バトンも。また何かあったらぜひ回してくださいね〜。
雑誌をテキストで選ぶって少数派かな、と思っているのですがどうなんでしょ?
うちわも大勢のファンがマナーを守っている中、少数の守らない人のせいでねぇ・・・
うちわの意義や持つ気持ちは十分にわかるので(私も持つから)なにかイイ方法がないかなぁ、と思います。
好きなものが多い=楽しみもいっぱい、まさにそうですね!
昨日の斗真くんもステキだったぁvvv

>ジュリエットさん
飛行機の正規の値段って逆になんのためにあるんだか・・・?
会社の出張とかは正規の値段で経費で買うのかしら?
斗真たんは、めちゃくっちゃかっこよくて、でもかわいかったです。
途中、怒ってすんごい冷たい顔をするんですよ、萌え〜(笑)
かと思うと、てへ、やっちゃった!とお茶目な顔したり・・・
斗真くんの舞台はこれからも要チェックでいきたいと思います!
千葉からでも交通費キツイですもん、毎週のようにあると。
都内に住んでいたらなぁ・・・と私でさえ思ってしまいます。
一番欲しい物=どこでもドア!!!