517

へい、つばさぁ〜♪

昨日の夜から急に「夜の海」が久しぶりに見たくなりまして、
今日はendless SHOCK見てます。
やっぱりこれ、いい作品だよなぁ・・・
つばさ、頭ちっさー
光一くんのソロコンでも「夜の海」が見れるそうで、うれしー!!
今年のSHOCKではずーっとつばさが上の壁に出てて
座長に集中できなかったからさ。
田口くんにぜひ踊ってほしい1曲でもあります。
絶対に美しいと思うのよねぇ・・・しばし妄想・・・
Pride♂the endももちろん!!・・・うぅ、鼻血が・・・>私信
来年の帝劇、3月にもう予定が入ってるんだけど?
まさかSHOCK1ヶ月のみ、なんてことがアリですか?
それともドリボを2ヶ月やってSHOCKは4・5月とか???
う〜む。考えてもしょうがないんだけどね!

2時ピタ?そんなん知らん!!(やさぐれ〜)
圭一郎ぼったま〜(泣)