517

けろさん、Chicaさんへ♪
>けろさん
すご〜い!!広島オフ会が現実のものになるなんて!!
初広島、とっても楽しいことになりそうです!
翼魂の大阪・・・行きたい気持ちはあるんですが・・・
墓参りにかこつけて行っちゃうかも、です。
その場合、私は土曜日から行って泊まりかなぁ。
ちょっとまだ検討中ってことで。うーん、悩む。
昨日は行かないって決めたのに(笑)

おや?仙台はスッパリですか?
私も馬券で資金ができれば行きたかったー!!
Zeppでの翼くんも見たかったよぉ〜。
次のソロツアーは絶対に、追っかけまくっちゃうもん!!!
そのときはよろしくですv

>Chicaさん
トーセンシャナオーがあんなに人気薄とは知らなかった・・・
総流しでも十二分に元とれたのにー(泣)
シェルズレイは葦毛の女の子ってことでお気に入りです。
昔、ラティールが好きだったので(知ってます?)
I-PAT導入おめでとうございます〜!!
ラクに買える分、つい直前で買い足しちゃったりして損しがちな私です。
馬券は迷っちゃだめですねぇ。

父の実家が阿倍野で母の実家は住吉だったので天王寺周辺なら少しはわかるかも〜。
大阪城ホールは行きやすいのですね、ますます迷う〜!!