517

世間一般ではそうなの?
いや〜困った。日曜の朝、駅まで行くのに足がない!!
タクシー手配しようと電話したら10月1・2日は社員旅行でお休みだと〜!
他に2社電話したら、1社は予約は受けてません、
もう1社も土曜の昼間に電話してください、
その時でないとわかりませんと言われた。
そんなバカなー!!なんだよぉ、この辺りのタクシーは。
しょうがないから車で行くかー。
広島行きに備えてお買い物行きたかったのに、今日もまだ仕事終わんないよー。
だいたいさー、パンフレット印刷してから施設の名前変えるなんてあり?
それも大きな会社がからんだ仕事でさ。
やっぱり大企業って案外、小学生のおつかいレベルだよなー。
客も金持ちだからあっさり刷り直すんだけど。
昨日からいわゆる『ついてない』状態。
がんばれー、翼が待っている!
また愚痴っちゃった、ごめんなさい・・・