517

けろさん、ずずさん、雪音さん、ジュリエットさん、Jままさんへ♪
>けろさん
山涼ちゃんが義弟役は木曜日(ゆうとの都合かな?)らしいです・・・
平日じゃムリですねぇ。
山涼ちゃんには素晴らしいダンスと笑顔でのし上がってほしいのです!!
2世くんが優遇されてるけど・・・がんばってー!!

>ずずさん
わぁ〜ん、ホントごめんなさい!せっかく話かけてくれたのに、
お返事する前にどんどん話題が流れていき、あわあわしてる間に・・・
私、普段の会話スピードも遅い方なので全然ついていけなかったよ・・・
でも見てるだけでも楽しかったので!!!
こちらこそまたお願いします。
生タッキーはすっごいです、私のようなエセファンでも目がハートになります!
そういえばここ数年、義経さまもありタッキーの活動って東京限定ですねぇ。
来年の滝翼5周年にはいろいろ活動するようなので
ずずさんも生滝に会えるチャンスがありますように!

>雪音さん
忙しいことわかってるのにバトンまわしてごめんなさい。
ほんと〜にお時間のあるときにやっていただければ幸いでございます。
チャット初体験はとても新鮮で面白かったです。
また機会があったらよろしくお願いしまっくす。

エビシは舞台に欠かせないグループですね!!
今回は五関せんぱいにトキメイテしまいましたの!
河合くんはみんなのイジラレ役で面白いし、塚ちゃんの笑顔とアクロはピカ一だし、
トッツーは相変わらずの独特の動き(ほめてる)でサイコーの4人組でしたよ!
元エビシの辰巳くんとコッシーも翼魂で大活躍だし、
エビシ好きにはたまりませんね。

>ジュリエットさん
滝翼と横・ヒナ・すばるは縁がありますからね〜。
私、昔関西3人が苦手だったんです(爆)あまりにも自己主張が強すぎて完全に引いてました。
でも今の3人をみてると、滝翼に氷河期が必要だったように、
あの3人にもとがってた時代が必要だったんだろうな〜って思います。
滝翼のイイ仲間としてこれからもあの2人をお願いしますと頭を下げたい(笑)

広島決まりですね〜!わぁーい!わぁーい!!
一緒に盛り上がりましょ〜ね!!

>Jままさん
体調はいかがですか〜?
鎌田行進曲の評判、とてもよいみたいですねー。
私も他に何もなければ行きたいところでしたが・・・
今週末は斗真たんの舞台ですvv歌ったり踊ったりするようなので
メチャ楽しみ〜。また「あずみ」もやらないかなぁ・・・