517

つけてみたけど・・・

あはは、ライトストーンが大きすぎた?
ま、まぁ、気持ちが大切なんですよ!!
もし広島で見かけても、優しい目で見てください。
・・・でももう少し小さいの買ってつけようかなぁ。
月曜のヘイヘイ、最初の2時間しか見てなくて、
昨日、残りの1時間をチェック。
つばちゃ、かわいい・・・(つばちゃ病にかかってます)
何気に良い場所に座ってるし、座る場所が狭そうで
2人がくっついてるのもかわいいー。
お互い、隣の女子とは離れてるのにね!
_________________
やっと広島行きの飛行機が決定しました〜。
わはは、朝4時に家を出なきゃ〜、しかも駅までタクシーだ。
それとも自分の車で羽田まで行くか・・・迷うところ。
月曜日は夕方まで時間があるので、
晴れてたら厳島神社まで観光に行っちゃる!
雨だったら広島市内をぷらぷらしよーっと。
新しいブーツ履きたいから晴れてね!!