517

ジュリエットさん、けろさん、Chicaさん、樹音さんへ♪
>ジュリエットさん
ライブフォトの翼くんを見ても、かなり細かいのがたくさんついてますよねぇ。
う〜ん、失敗・・・(しょぼん)
わぁー、私こそ、お会いしたらガッカリさせちゃうかも・・・
ブログでは雄弁だけど普段はとてもおとなしいので・・・
もう、ごくふつーのおばちゃんなんで(体型も、爆)
広島ではよろしくお願いします!

>けろさん
うぅ〜昨日は山涼ちゃんが義弟だったのですね!!!
見たかったー(泣)義弟役だとソロダンスがあるんですよね?!
華麗に舞う山涼ちゃん・・・声が見かけよりハスキーなトコもお気に入り(笑)

>Chicaさん
いつもバトン受け取ってくれてありがとうございます〜。
他の言葉も見てみたら『た』が面白いことになってました。
『滝、だけ、だから、だね、ただ』おぉ〜文章になってる(笑)
Chicaさんのも楽しみにしてます!

樹音さん
ありがとうございます〜。
昨日、樹音さんのブログにコメントしたつもりがUPされてなかったみたいで
すいません(汗)持っていく前に、お持ち帰りいただいちゃって。
またメッセでお話しもしましょうね〜。
ブログにも遊びに行かせていただきます!