517

オールカマーと神戸新聞杯

先週のセントライト記念、12番人気を本命にしたところまでは
ひじょーに鋭かったのですが、2−3着が抜けてしまいました、とほほ。
ローズSはバッチリでしたよ〜。エルムSもほぼ予想通り、馬券は取れなかったけどさ。
さて、今週はまずオールカマー
この辺りのレースにはお馴染みの馬がたくさんで、取捨選択に非常に迷うところです。
お世話になった覚えがある馬ばかり・・・
ということで、世話になった恩はきっぱり忘れて馬券を買いましょう。
神戸新聞杯はねー、いわゆる夏の上がり馬らしきものがよくわからんので、
春の勢力のまんまでいいのではないかと。
昔、社長に絶対に鉄板だと思うレースを教えてといわれ、
サイレンススズカマチカネフクキタル神戸新聞杯を伝えました。
社長がいくら買ったのかは知りませんが、無事に3.6倍ついてほっとした思い出のレース。
オールカマー
ディアデラノビア
バランスオブゲーム
コスモバルク
エアシェイディ
これでいいんじゃない?気になる馬をあげるとキリがなくなるので。
メテオバーストスウィフトカレントとか、
穴ならウインジェネラーレかラヴァリージェニオ。
過去に万馬券思い出があるのはスプリングシオン
神戸新聞杯
メイショウサムソン
ドリームパスポート
アドマイヤメイン
ディープエアー
すげー、普通の予想。