517

STYLE Tシャツを飾るのだ!
小窓の翼くんのかわいらしさにウハウハ@ヘイヘイ
特に114→113位のところ!!
滝の方向いて笑ったよね、ね!?
翼翔組が同じステージいることに無駄にドキドキ・ハラハラした(なんもなかったけど)
やっぱり相葉ちゃんはかわいー。
小窓の編集たいへんだー。
ではコメレス、ジュリエットさん、けろさん、Chicaさんへ♪
>ジュリエットさん
バトンありがとうございます〜!!
変態な言葉がでませんように・・・(ドキドキ、笑)
近々やりますね☆

>けろさん
翼くんもいろんな服が似合うからなぁ・・・何着てもかっこいいぜっ!!
斗真たんの舞台、ホントにおすすめ!!!
『あずみ』もまたやらないかなぁ・・・ジャニっ子もどんどん外の世界に出て欲しいですね。
はぁ〜、坂本くん(V6)の舞台も見たいのよねぇ、実は。
MAも!!、大野くん(嵐)もだ!気が多いとたいへんだ〜。

>Chicaさん
調子良かったです!オールカマーは三連複、神戸新聞杯馬連取れました〜。惜しかったのはオールカマー三連単
いつも三連単1点だけ買うのですが、コスモーバランスーディアデラで買ってしまいました、はぁぁぁ。
10月1日は広島お泊りなのでリアルタイムで凱旋門賞見れるかなぁ・・・民放でもやるのかな?私としては無事にゴールして日本に帰ってきてくれればいいです(意外と慎重派、笑)