517

あざーっす!

今朝のズーミンを全録りしてよかったー!!

一番早い5時台の24時間TV話題のときに
田口くんのコメントが流れましたー!!

出勤前にチェックしただけなので、細かくは覚えてませんが
「日本中、世界中が幸せになれば」みたいなこと言ってましたよね?
素晴らしいコメントでした!
ちょぉっと髪が伸び放題ですが、問題ナッシング!
ラジオ効果なのかしら?最近、コメントも冴えてるよ。

5時台が田口くんと亀ちゃん、
6時・7時台は亀ちゃんと雄ちゃんのコメントでした。

あー、Tシャツはジブリと雄ちゃんのコラボなんだ。
ピスタチオグリーンだね☆
最初に発した言葉が「絆」ってことか、なるほどね〜。
両方買って、この夏のパジャマにするよん。

聖たんがお疲れの様子に見えた・・・
亀ちゃんもね。
がんばって!!ドラマ班!


________________________


ぬぉ〜、月曜日が祝日なこと忘れてた!!
どおりで「火曜日にUPね」と言われるわけだ。
じゃ〜これは月曜日にやろう、と思ってた仕事が数点。
やべー!!休日出勤は断固しないぞー、おー。