517

ジャニ以外の話題もたまに

『Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)』
予約して買ってよかったー。しかも限定盤。
今だと8〜10日以内に発送って!(A社)

Heaven's Kitchenも好きだけど、
Private Laughterが一番好きかなぁ〜。

私にとって、カラオケで歌えないNo.1なアーティストさんです。
カツンもかなりだけど。


『耳鳴り』 チャットモンチー
3ピースバンドのかっこよさが味わえるよー。
しかも女子3人でこのかっこよさ。
まだ生で見たことないんだけど、一度はライブに行ってみたい。
特に前半がお気に入りです。


ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER
これを買おうか迷い中。
CD2枚+α分を全部一気に聞くほどくるりが好きか?
単発で聞くのは好きなんだよなぁ。


結局、ポチっとクリックしたのは

Very bestII(初回限定盤)(ジャケットA)
あぁ、やはりジャニーズにはお金を出せる体質になってる・・・
でもこれ、売り方がひどいねっ!悪意すら感じるわ。
3種類も買えるかっての!