517

忘れちゃうのでメモ

喘息は薬飲んで静かにしてれば大丈夫です、
優しいお言葉をいただきまして、とっても感謝しております。
コメントのお返事は明日、会社で!(こらー!)

他にもいろいろ書きたいことをメモ。

ウタワラ
 後姿に萌え〜!!

 ごふっ(吐血!)あぁ、田口くんのPKを蹴る美しい後ろ姿・・・

 電流に笑顔で倒れるどMな姿・・・

 ごちそうさまでした・・・

 でも一番リピートしたのは中丸くんの“おばあちゃん座り”です
 反則ー!!あのかわいらしさ!!22歳成人男子なの、ねぇ?

 亀ちゃんソロはニカにロックオンですよ!
 コンではキスマイお兄ちゃん&千賀だったよね。
 
少クラ
 山涼ちゃんとニカを追いかけてしまう私です。

 竜ちゃんの肩・・・

 ローデシアのこきたんRap、かっけー!!

あ〜。もうすぐ光一くんのおしゃれの時間。
では、続きは明日、会社で更新しまっくす。