517

新曲ききました

ありがと〜!!
おかげさまで滝翼の新曲を聞くことができました。

いかにも夏商品のCM曲なカンジですな。
(CM曲かどうかは知りません)

ちゃんと曲にあわせて、すっきり小奇麗な姿をお願いしますよ!
どっちに、とは言わないけど〜。


昨日はなんと言っても「うたばん」!
美しい二の腕の筋肉・・・やばいね、あの衣装。
こーちゃん、全然しゃべってないやん!の思いはありますが
まぁ、トークはヘイヘイに期待だなー。


もう明日から聖たんドラマですね、早!
その前にー!裸少に田口くん&竜ちゃんのSMコンビだ!!
忘れないようにしないとね。

今週末は少クラとウタワラもあるし、
$誌も発売だし、充実しそうです!!


ところで翼くん、Macビューしたの?
わーい、わーい!!何買ったんだろ〜。

私もねー会社でMac G5買ってくれるってさ!
イラレもフォトショも最新版買って、書体もどど〜んと最新版だ!

その分、新しい知識を勉強しないといけないんだけどね。
ヘタレ脳みそだけどがんばるー。